最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 幸せな時間 | トップページ | YAMAHA R1-Z »

2005/03/05

トルク

docu0003もう、DVDで出てますね。
このトルクという映画、内容はともかくバイクが走っているのをみたいので、どこかで手に入れなければと思ってます。
映画自体、色々問題はあるようで、オンロードのバイクなのに、演出上オフロードを突っ切るシーンがある様子なのですが、このとき、タイヤがオフ用に変わっていたり、サスペンションが変わっていたりするらしいです。だけどこれくらいなら、MI-2でもやってたので、許容します。
バイクが走るシーンがみたいだけですから。

貼り付けた写真は、むかーしの自分。
いろいろ整理してたら出てきました。
「お前、今なにやってんだ?」
「未来の俺は、ちゃんとやってるのか?」
とまっすぐに語りかけられているような気がします。

少し辛い気持ちで、懐かしく。
写真を見てしまいました。

« 幸せな時間 | トップページ | YAMAHA R1-Z »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/3176691

この記事へのトラックバック一覧です: トルク:

» トルク [前向きに進みたい!!うつな自分]
『トルク』です。 パッケージとか見るとバイク好きは見たくなってしまう一本かも知れない。 っが実際に見てみると、まぁそこそこ通常撮影でハイスピードで走っている バ... [続きを読む]

« 幸せな時間 | トップページ | YAMAHA R1-Z »