最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 実写版 デビルマンに想う | トップページ | 入園式の朝 »

2005/04/08

スウィングガールズ いいです

レンタルで見ました。
いや、いいです。これはいいです。劇場で見たかった。
いろいろいう人がいます。おとぎ話だと、評価している人もいます。
そうです。おとぎ話です。
だけど、一生懸命音楽にのめりこむ姿をよく演じていると思います。
音楽とは、楽しいものだということを、すごくよく表現していると思います。

楽しい映画。日本の映画も、こんな風に楽しめるものが出来ていることがとても嬉しいです。
ぜひ、一度見てみてください。

人によって、感じ方は違うでしょうから、みんなが楽しめるかどうかは分かりませんが、僕は、本当に楽しんでみることが出来ました。
まだ見たことのない人は、だまされたと思って・・・・いや、本当にだまされたと思う人もいるのかもしれませんが、とりあえず、観てみてください!

« 実写版 デビルマンに想う | トップページ | 入園式の朝 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

わたしは中高ブラバンでトロンボーンをやっていたのでこの映画に興味あるんですが、何となく気恥ずかしく映画館のはいけませんでした。
世間の評判も良かったみたいなので是非みてみたいです。

良かったですよ。
5歳になるうちの娘も、なぜかはまってしまい、ラストでは一緒にスウィングしてました。
興奮のあまり、電子ピアノをじゃかじゃかしながら大喜び。
楽器にはあまり詳しく無いのですが、きっと、トロンボーンまた吹きたくなりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/3618846

この記事へのトラックバック一覧です: スウィングガールズ いいです:

» スウィングガールズ(SWING GIRLS) [戯言メモリーズ]
スウィングガールズ(SWING GIRLS) [続きを読む]

» スウィングガールズ [AML Amazon Link]
スウィングガールズ [続きを読む]

« 実写版 デビルマンに想う | トップページ | 入園式の朝 »