最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 春の上昇気流 | トップページ | 初めての「ぱぱ」 »

2005/04/11

チューリップ祭り

tyu0003tyu0005

チューリップ祭りに行ってきました。
うちの長女は、いろんな所で写真を取られていました。
こうやって見ると、35ミリを使っている人多いですねぇ。

綺麗な写真が撮れている予定(笑)なので、また、だします。
風が強くていろいろ面白い事がおきました。
テントがとんだり、テーブルがひっくり返りながら転がって行ったり・・・・。
ぜんぜん、写せませんでしたけれど。

« 春の上昇気流 | トップページ | 初めての「ぱぱ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/3650767

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ祭り:

« 春の上昇気流 | トップページ | 初めての「ぱぱ」 »