最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« ビート 点検終了 | トップページ | 今週もサーマル! »

2005/04/17

プリンター購入!

136_3604
以前使っていた、BJS-500というプリンターが動かなくなりました。
で、いろいろ物色していたところ、Canon PIXUS iP4100を購入しちゃいました。
いやぁ、上位機種も考えたのですが、写真の画質はやはりネガからプリントした物がいいし、デジカメのプリントは所詮デジカメの能力以上の画質にするのは難しいだろうと思って、比較的安いほうのプリンターを選択しました。
で、いま、セッティングを終わったとこなんですが、流石に使いやすいですね。静かだし。結構いい買い物だったと満足してます。こうなってくるとデジカメも新しくしたくなりますが、物欲の思うがままに動いていては財布がついていかないのでここは我慢我慢。

ところで、以前のプリンター、4年ぐらい使っていたのですが、プリンターの一般的な寿命ってどのくらいなんで少ね。使い方にもよるとは思うのですが・・・・

« ビート 点検終了 | トップページ | 今週もサーマル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/3739143

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター購入!:

« ビート 点検終了 | トップページ | 今週もサーマル! »