最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« ぶらんこ | トップページ | 実写版 デビルマンに想う »

2005/04/07

夜桜

sakura0003sakura0004
夜桜を見に行ってきました。
上の子供が走り回る走り回る。
もう、落ち着いて桜を見るどころでは無かったですね。
まぁ、喜んでくれたから、よいのですけどね。

今日は、今まで無かったぐらい暖かな夜桜見物でした。
普通は、寒くて暖かな服を重ね着しながらの花見となるのですが、Tシャツでもいいくらい暖かな日でした。
ちょうど、天気が少し悪いのも気温を上げる要素になったのかもしれません。

写真も撮ったのですが、明日現像に出すので、仕上がりは来週の火曜日ごろになりそうです。
何とか見れる写真ならUPしますが、ひどすぎたらUPは取りやめます。(^^;
とりあえず、現像待ちということで・・・・(笑)


4月13日 追記
写真、出来ました。ひどすぎたらUPしないと言っておきながら・・・
夜の写真は難しいですね。もっと準備すれば良かったとか、きちんと考えれば良かったなどと思いながら自責の念に駆られます。夜は、ピントあわせも難しいですね。暗い場所でのそういった練習も必要な事がわかりました。
次に夜の写真をとるときは、もう少し頑張ってみよう・・・・

« ぶらんこ | トップページ | 実写版 デビルマンに想う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/3604195

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜:

« ぶらんこ | トップページ | 実写版 デビルマンに想う »