最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 仕事帰りに | トップページ | チボリ公園に行ってきました »

2005/05/05

スイカの芽

rimg0046
先日、娘がスイカを食べていました。
スイカの種を庭にまくというので、まいておいたのですが、どうやら芽が出てきました。
このスイカ、本当にスイカがなるのでしょうか?
もしなるようだったら、来年からまだスイカが高い時期でも、少し食べて種を植えておけば自宅で栽培できることに・・・。
と思って、いろいろサイトを渡り歩いていると、結構同じことを考えている人がいる見たいです。
結構難しいみたいですね。商品のように大きくて食べることの出来るスイカを作るのって。
ちょっと今年の夏は頑張ってみよう。

今日から、倉敷チボリ公園へ家族旅行です。明日には帰ってきますが、家族4人になって初めての旅行。
楽しんできます。

« 仕事帰りに | トップページ | チボリ公園に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すいか。がんばって大きな実に育ててください。
夏に食べに行くから・・・・。ね

すいか。頑張ります。ができるかどうかは・・・
また、少しづつ時間をおいて吸いか情報を流していくつもりです。時々ここをチェックしておいて下さい。どんなスイカになるかはお楽しみということで・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/3986875

この記事へのトラックバック一覧です: スイカの芽:

« 仕事帰りに | トップページ | チボリ公園に行ってきました »