最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 仲間にいれてよー! | トップページ | フライトログ 06_12 »

2005/06/08

青い空

docu0010
やっと、銀塩で青い空が写りました。
結局、PLフィルターを導入したのでそのおかげです。
初めは使い方がよくわからなかったのですが、あるときに、フィルターをくるくる回していたら露出がアンダーになったり適性になったりと変わってくるのに気づいて、あれっと思ってました。
で、瓦を写して見ようと思った時に、フィルターを回したら、反射してくる光が変化するのがわかって、それから使い方がなんとなく理解できてきました。
空を写す時は順光でフィルターをまわして見ると、空の青さが変わることがわかり、それで、やっと青くなってきたというわけです。
こういった試行錯誤も、結構楽しいです。

« 仲間にいれてよー! | トップページ | フライトログ 06_12 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/4471122

この記事へのトラックバック一覧です: 青い空:

« 仲間にいれてよー! | トップページ | フライトログ 06_12 »