最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« ちちは強し | トップページ | 青い空 »

2005/06/07

仲間にいれてよー!

docu0008

「私も仲間にいれて!」


そんな声が聞こえるような気がするほど、食い入るように見入っています。

きっと、大好きなお母さんとお姉ちゃんが一緒に遊んでいるのが気になってしょうがないのでしょう。

お姉ちゃんのほうは、普段独占できないお母さんが一緒に遊んでくれているので、それは夢中です。

何とかこの幸せな時間を堪能しようとして一生懸命話しかけながら遊んでいます。

大きな声で、下の子が話しかける声を消してしまうのは無意識の所業でしょうか?

はたから見ていて、それは応援したくなるほど一生懸命遊んでいます。

だから、下の子はそれがうらやましそう・・・・

と思って、カメラを向けていると・・・・

「で、おっちゃん。あんた、何してんねん。」


docu0009

« ちちは強し | トップページ | 青い空 »

写真」カテゴリの記事

コメント

いい表情していますね(^。^)

面白いですよね。
写真が出来上がったとき、ちょっと笑いました。
こういう計算できない表情のタイミングって、撮れたときはとても嬉しいです。
この子が大人になったとき、どんな想いでこの写真を見るのでしょう?
楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/4457360

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間にいれてよー!:

« ちちは強し | トップページ | 青い空 »