最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« ポータブルチェア導入! | トップページ | うらない »

2005/06/18

precious time

RIMG0041
金曜日の夜、送別会がありました。大切な同僚の送別会です。
写真は、送別会の会場。ちょっと外に出たところ。タバコをすいに外に出てみたら、きれいな雰囲気でした。
ついつい見とれてカメラで写真を撮ってみました。
しばらくすると、他の人が出てきて、もう本人のお別れの挨拶が終わったとの話。ちょうどいいときに外に出ていた様子です。そんなこんなで一次会はほとんど話すことが出来ませんでした。
その代わり、一次会の後にゆっくり話す時間がありました。
残念ながら、かなりお酒が入っていたので、伝えたいと思っていたことがほとんど話せませんでした。

出来れば、もう少し長く一緒にお仕事をしていたかったのですが、残念です。
考え方や、人に対する姿勢、学ぶことが多かったです。一つ一つの記憶を僕の力に変えていきたいと思います。

貴重な時間をありがとう。決して忘れません。
本当に感謝しています。


« ポータブルチェア導入! | トップページ | うらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
こんなに早く足跡を残すつもりはなかったのですが、残念。
ブログをみて、また泣きそうになりました。
あれだけ泣いたのに(笑)、うーん、人ってすごいですね。

いい出逢いに感謝します。
そして、さんぱつやさんに、これからもたくさん、素敵な出逢いがありますように・・・。
時々遊びにきますね。

そうそう、占いですが「耳をすませば」でした。

ここにコメント、ありがとう。
人の出会いは不思議なものです。
もう少し、いろいろな事が話してみたかったのですが、仕方がないですね。

また、ここに遊びに来てください。
では、また。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/4608532

この記事へのトラックバック一覧です: precious time:

« ポータブルチェア導入! | トップページ | うらない »