最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« ちょっとした物欲 | トップページ | 闇を照らす者 »

2005/07/20

今夜は・・・

いつも夜に起きていろいろな作業をしています。
仕事の残り、レポートのまとめ。
勉強をして見たり、趣味の時間を作って見たり。

今しなければならないことは、こないだ行ってきた講義のまとめとも言うべき、試験の制作。
だけど、今日は、頭が何も働いていません。
じっとしていても、資料を見ていても、他の何かをしていても
何もアイディアが浮かんでこないのです。
流石に2時間近くもそうしていると、結構煮詰まってきます。

今週の所で何とかしないと行け無いので、このままでは少しまずい状態になりそうですが、
今はなんともならない感じ。
こんなときは、おとなしく寝てしまった方が良いのかもしれないですね。

先日の連休の間、仕事を持って帰ってしていたので、少し疲れたのかも。
何とかなると信じて、今日は体を休めて見ることにします。

夜風に少し当たって、月でも眺めていれば、
少し気もまぎれて眠れるかもしれません。

« ちょっとした物欲 | トップページ | 闇を照らす者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/5059862

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は・・・:

« ちょっとした物欲 | トップページ | 闇を照らす者 »