最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 空 | トップページ | ちょっとした物欲 »

2005/07/18

TARON 35

rimg0641
先日、カメラ屋さんから電話がありました。
TARON、修理が終わったようです。
早速とりにいくと、以前見た、人の良さそうなカメラ屋のおっちゃん。

「これ、本当に使うんですか?」

はい と答えると、エーッと言う感じで顔をでなでおろします。

いろいろと直した所を話しながら確認します。
以前より、ちゃんと動いている。(当たり前か)

これなら写真をとることが出来るかも。後は、僕次第という事ですね。

このカメラが昔の僕を撮ったカメラです。
docu0006docu0008
かるく30年以上前の写真。
このカメラ、いつまで現役でいてくれるのかはわかりませんが、現役でいる限りはしっかり使ってやろうと思っています。

さっき、フィルムを通して見ました。
このカメラにとって、何年ぶりのフィルムなのでしょうか?

« 空 | トップページ | ちょっとした物欲 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/5014284

この記事へのトラックバック一覧です: TARON 35:

« 空 | トップページ | ちょっとした物欲 »