最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 闇を照らす者 | トップページ | ばか »

2005/07/23

Taronの見ている世界

docu0018
初めに通したフィルム、現像が終わりました。
ちゃんと写真が取れる事がわかりました。
ただ、露出計がないので、絞りとシャッタースピードを勘であわせるしかありません。
一応、記録を取り始めているのですが、いつになれば慣れるのやら・・・・
そもそも、露出計がついているカメラでも露出に悩んでいるのに・・・・

だけど、少し面白いです。
露出が失敗しているのに、何か、感じたイメージにそった写真があったりして。

docu0006
このカメラ、僕が本当に小さな頃に発売されたカメラです。発売当初の価格(と言っても今の値段で考えるとたいしたことはありませんが・・・)を上回る価格で修理してしまった、動機はいったい何なのでしょう?
自分の中にまだ、自分で理解できない部分があるようです。


あ、そうそう、月光写真と言うのを紹介していただきました。
インターネットで検索すると石川賢治という方の、
月光浴」と言うサイトを発見しました。
すばらしいです。
是非のぞいて見てください。

« 闇を照らす者 | トップページ | ばか »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/5100385

この記事へのトラックバック一覧です: Taronの見ている世界:

« 闇を照らす者 | トップページ | ばか »