最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 夜祭の写真が・・・ | トップページ | 朽ち果てたもの »

2005/08/23

赤い雲

RIMG0086
暗く重たい雲。
今にも雨を降らせそうですが、不思議なほど大気に水のにおいがありません。
まだ大丈そうだとおもって、車で帰っていると、空一面の雲を赤く染めている夕日が。

まだ大丈夫そうです。だけど、水のにおいがないとはいえ、雲の様子はいつ振ってもおかしくないぐらい。
だけど、、ほんのひと時、きれいな空を見ることができました。
泣き出しそうでまだ我慢している、一生懸命な赤。

« 夜祭の写真が・・・ | トップページ | 朽ち果てたもの »

写真」カテゴリの記事

コメント

すごい色ですね。
なかなか珍しい光景です。

本当は、もう一枚、一面赤い雲の写真もあるのですが、これはどこも赤いので、雲というのが判りにくいほどです。
少し珍しいですよね。
この日、ビートの屋根を開けて走っていたのですが、赤い空の中走る道は、心落ち着かないような妙な気分でした。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/5604070

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い雲:

« 夜祭の写真が・・・ | トップページ | 朽ち果てたもの »