最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 亀が・・・ | トップページ | 湾岸ミッドナイト 32 »

2005/08/20

思いっきり寄ってみよう!

RIMG0080
Caplio GXです。
思いっきり寄ってみました。
デジカメですから、接写は得意なはず。
で、寄るだけよって写して見れば何か変わった風景が見れるかも知れません。
小さな小さな花を撮ってみました。
面白いですね。
本当に小さな花なのに、こんなに大きく見えます。
小さくてあまり感じることの出来なかったフワフワ感がでてて、とても不思議な感じです。
調子に乗ってもうひとつ。黄色い小さな花ですが、存在感が強くなりますね。
しばらく、CaplioGXは寄って遊ぶようになるような気配・・・
RIMG0082

« 亀が・・・ | トップページ | 湾岸ミッドナイト 32 »

写真」カテゴリの記事

コメント

マクロは楽しいですよ~。

GXはマクロではピントを合わせる被写体をはずすことあるので気をつけてくださいね。
相手が小さかったり、コントラストが弱いと背景にピントがいってしまいます。

やはり、Caplio君はピントが少し苦手でしたか。なかなか合わないのでマニュアルで合わせようとして挫折した被写体もありました。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/5556394

この記事へのトラックバック一覧です: 思いっきり寄ってみよう!:

« 亀が・・・ | トップページ | 湾岸ミッドナイト 32 »