最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« SonicStage(XYZ777)" A Song For you" | トップページ | 珈琲はいかが? »

2005/08/15

花火

rimg0828rimg0868


カテゴリーを写真にするにはあまりに出来が悪いのですが・・・
花火にいってきました。
Caplio GXを持って行きました。
ISO1600の感度であれば手持ちでも大きな手ぶれ無しに花火が取れるのかどうかが知りたかったのですが・・・
画像ノイズの多さと、見た印象を出したく、露出をマイナス補正の方に落としすぎて光が明らかに不足し過ぎているようです。
まぁ、おかげで大きな手ぶれは無かったわけですが。
やっぱり3脚、必要ですね。
きっと、当たり前のことを一つ一つ大事にして行くことが写真をとるためには大切なんだろうと・・・
反省です。

« SonicStage(XYZ777)" A Song For you" | トップページ | 珈琲はいかが? »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/5474007

この記事へのトラックバック一覧です: 花火:

« SonicStage(XYZ777)" A Song For you" | トップページ | 珈琲はいかが? »