最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« Time may change me | トップページ | 映画 「ローレライ」 »

2005/08/27

うむぅ・・・

RIMG0091
こんなものを見つけてしまいました。
おお、手ごろなサイズといえば手ごろなサイズ。
どこかしら牛乳のような印象を持ちます。が、言うまでも無くお酒です。
「まさか・・・ストローで飲むんじゃないよね。」とおもって、棚においてあるのを手にとって観ます。
上を覗くと、しっかりストローの口が・・・
「おぉ、結構危険な香りがするねぇ・・・」
などと思っていると、箱の後ろに異物感が・・・

RIMG0092

ストローを背負ってやがる。
危険・・・
だめだって、ストローでアルコール飲むと思った以上に酔ってしまうんだって・・・(笑)


今日はこれでお刺身でもいただく事にします。


« Time may change me | トップページ | 映画 「ローレライ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/5661467

この記事へのトラックバック一覧です: うむぅ・・・:

« Time may change me | トップページ | 映画 「ローレライ」 »