最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 花火 | トップページ | 夜祭 »

2005/08/16

珈琲はいかが?

RIMG0077
珈琲、朝からつくることは余りありません。
今日は休日です。(夏休み)
朝でも時間をとることが出来ます。

久しぶりにゆっくり珈琲を淹れてみました。

いい香りです。
夏休み、いいですね。
それがわずかな日数だとはいえ、なんとなく落ち着いた気分になりますね。

先日、同窓会がありました。中学の時代の同窓会です。
こられた先生方は、もう仕事は退職されていて、自分の時間を満喫しているとの話でした。
毎日が日曜日といわれていました。
羨ましいような・・・

« 花火 | トップページ | 夜祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり珈琲は
 ・朝起きて入れて
 ・余分に作って水筒に入れて昼休憩に飲んで
 ・夜帰宅してからゆっくり飲んで
このペースですよ.
最近フレンチローストがお気に入りです.
ホットも良し,アイスもまた良し.

おはようございます。
やはり多めにつくって持ち運びですか。
仕事中も美味しい珈琲が飲みたいですよね。

フレンチローストのアイス、今度機会があった試して見ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/5492018

この記事へのトラックバック一覧です: 珈琲はいかが?:

« 花火 | トップページ | 夜祭 »