最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 空き缶? | トップページ | 思いっきり寄ってみよう! »

2005/08/20

亀が・・・

朝、食器用洗剤が無いのに気がつき、買いに行ったときの事。
交差点付近で車を止めようとすると、ゆっくりと交差点を横断している小さな物体が・・・
亀です。それも大きくなった亀。
国道の傍で、川の近く。
歩道に入れなくて首を高くもたげて思案をしている様子。
どこからか逃げてきたのか?
どこからか迷い込んできたのか?
いずれにせよ、ここは亀の通るところではなく、亀にとっても危険なところです。

車を降りて、亀を歩道の中に。
川はすぐ傍。海の近くなので、海に行くことも出来るはず。

あとは亀の運命に任せておきました。

それにしても、国道のすぐ傍で、あんな立派な亀を見るなんて・・・・

« 空き缶? | トップページ | 思いっきり寄ってみよう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/5551592

この記事へのトラックバック一覧です: 亀が・・・:

« 空き缶? | トップページ | 思いっきり寄ってみよう! »