最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 映画 「ローレライ」 | トップページ | 金魚 »

2005/08/28

小さな花

rimg1023
夜にしていた仕事が結局出来ないまま迎えた朝。
結構、煮詰まって、嫌になっている朝です。
ちょっとお散歩にいってきました。

ご近所をてくてく歩いていると、変わった花を見つけました。
もともとは、花の名前を覚えるほど興味があるわけではありません。
カメラを持ち始めてから、小さな花でも見てしまう習慣がついてきたようです。

小さな花を見て入ると少し気が晴れてきました。
また少し頑張ろうかな・・・っと。

(ブログをかまっている暇があったら仕事しろって・・・?(^^; )

« 映画 「ローレライ」 | トップページ | 金魚 »

写真」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
そんな気分よくわかります。わたしもしょっちゅうなので(^_^ゞ

煮詰まったときの散歩は有効ですよね。私もバグの原因が見つからないときなど煮詰まったときには散歩することにしています。
思いを巡らせながら歩いているとふと解決方法が浮かぶことが多いです。

今、一応、明日までの仕事が終わりました。
やっと安心できます。
少しの気分転換が良かったようです。

少し休みます。

そうそう、この花はランタナですね、
最近道ばたで見かけることが多くなった花です。
我が家の庭にも何本か植えました。

ランタナというのですね。
よく咲いているということは結構強い鼻なのかもしれないですね。
うちの庭も全然花らしきものが無いので、ちょっと花壇でも作ってみようかと思案中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/5671806

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな花:

« 映画 「ローレライ」 | トップページ | 金魚 »