最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 政治 | トップページ | 台風 »

2005/09/03

大山

RIMG0131
大好きな風景です。
10代から20代。オートバイでなんどもなんども走りました。
この風景はほとんど変わらない。
いついっても、懐かしい顔で迎えてくれる道。
そういえば、タバコを吸わなくなってから始めてこの道を通ります。窓を開けると、やっぱり懐かしい薫りに満ちていました。
バイクって、囲まれていないから、余計に薫りをかぐことが出来ていたのかもしれないですね。
今は車ですから・・・
今度は、ビートでいったらいいのかも・・・
大山の上のほうは、風も涼しくもう夏は終わった様子です。

昨日に引き続き、体と心をリラックスさせようと思っていったのですが、病理は深い様子。本当はもっと時間をかけてリラックスさせることが必要みたいですが、そうも言っていられない状況。
まだするべき事は山のようにあります。

RIMG0146
大山の空気が少しだけ僕を元気にしてくれたような感じ。

少しだけ、アルバムに写真をUPしました。よろしければ見てみてください。

« 政治 | トップページ | 台風 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/5763718

この記事へのトラックバック一覧です: 大山:

« 政治 | トップページ | 台風 »