最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 金魚 | トップページ | うつしよは ゆめ »

2005/09/02

歯医者さん

RIMG01012・3日前から少し痛かったのですが、先日からボルタレンをのんでも痛みがひかないぐらいになり、朝から歯医者さんへ。
歯の根っこが膿んでいるとのコト。
「最近疲れてます?疲れるとこんな風になりやすいんですが・・・」

はい、もしかして、疲れるとは十分睡眠が取れないまま仕事を続けているようなことでしょうかね。そうだったら、今の自分はそうかもしれないです。(^^;

とりあえず麻酔して膿みを抜くようにしてもらいました。
その後、職場に行ったのですが、麻酔が切れてきて頭まで痛くなるしまつ。
結局、仕事にならないと判断して家に帰ることにしました。

夕方になると痛みはひいてきたので、少しドライブに出かけました。
助手席には FM10、Caplioを連れて行きます。
目的も無く、車を走らせ、好きな音楽を流していると大分リラックスしてくるのを感じます。
リラックスし始めて、初めて今まで、強い緊張感の中にいたことに気づきました。

ぼんやりするって大事なんですね。
これは、ぼんやりしながら撮った写真(笑)
RIMG0115

« 金魚 | トップページ | うつしよは ゆめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/5752424

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者さん:

« 金魚 | トップページ | うつしよは ゆめ »