最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 徒然なるままに | トップページ | 元気が・・・ »

2005/09/14

Time Limit

RIMG1176急に何もかもすてて逃げ出したくなる朝。

朝日が出たら帰ると心に誓って、車に乗り込む。
無性に人がいないところに行きたくなる。
山を目指して車を走らしているとき、このまま朝が来なければどこまで行けるだろうかなどと他愛もない事を考えていた。

山の中に入ると、空気が凛としてくるのがわかる。
冷たく、しっかりした空気。

5時25分。
まだ走り足りないけれど、空の色が暗闇から紫色に変わってくる。

もう、心に決めた時間がきたらしい。

« 徒然なるままに | トップページ | 元気が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気持ちわかります。
私も一人の頃は意味もなく山の中を走り回っていました。あの凛とした空気が好きで。
今はなかなかできませんが、時々早起きして車を走らせて写真を撮りに行くのが楽しみです。
そろそろ彼岸花の季節ですから土曜日あたり早起きして探しに行ってみようと思っています。

結構、につまってます。(^^;
まぁ、ブログを更新するぐらいの元気はあるので、たいした事はないのですけどね。
本当は、2~3ヶ月でも外界との接触を極力絶って連絡も取れないようなところに行ければと・・・
失踪ですね。(笑)
流石に行動にはうつせません。
今は、じっと時が過ぎるのを待つことにしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/5935545

この記事へのトラックバック一覧です: Time Limit:

« 徒然なるままに | トップページ | 元気が・・・ »