最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« これから | トップページ | そう言えば、ちょっと面白いかも・・・ »

2005/10/04

New FM2の修理開始

docu0014
月曜日にニコンに電話しました。
サービスに電話すると、女性ではなく男性の声。
少し吃驚します。
対応はとても丁寧な印象。
5日の夕方に梱包資材が届くとの事。梱包したら、業者を呼ぶか、直接コンビニに持ち込んでも良いとの話でした。

写真は、new FM2の以前撮ったピンボケ写真。この写真はボケてるからアップできますね。(^^;
だけど、部屋が散らかっているのはばればれ・・・・。

« これから | トップページ | そう言えば、ちょっと面白いかも・・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/6242386

この記事へのトラックバック一覧です: New FM2の修理開始:

« これから | トップページ | そう言えば、ちょっと面白いかも・・・ »