最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« Cat People | トップページ | 嘘 »

2005/10/10

New FM2 修理続報

見積もりが来ました。
まぁ、16000円ですね。
ついでにレンズも修理するとのお達しにて、それは9000円。
ボディーについては、まぁ、予測範囲内・・・かな

レンズについてはちょっと予測外。

まぁ、気分は乗りかかった舟。

ちょっとがんばって修理をお願いしたいと思います。

« Cat People | トップページ | 嘘 »

写真」カテゴリの記事

コメント

合わせて2万5千円ですか・・・大きいですね。
いいものを大切に使うのも趣味のうちですね。

こんにちは。
動かない状態で保存するのも芸がないし・・・
まぁ、仕方がないです。
今日、ニコンに電話したのですが、修理の旨を伝えると、結構嬉しそうな声で対応していただけました。
対応してくれた人、カメラが好きな人なんでしょうね。
さて、何かを売りさばいてお金を作らないと・・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/6337105

この記事へのトラックバック一覧です: New FM2 修理続報:

« Cat People | トップページ | 嘘 »