最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 例えば 朝焼け | トップページ | 切り取られた空 »

2005/10/16

コスモス畑

RIMG0346
近くにコスモスの畑を見つけました。
夕方に見つけたので、低い光に精一杯咲き誇るコスモスはとても美しく、しばらくのあいだ見入ってしまいました。

アルバムにも少しだけアップしました。

« 例えば 朝焼け | トップページ | 切り取られた空 »

写真」カテゴリの記事

コメント

きれい!
コスモス大好きです。
繊細さと強さを併せ持っていて。

どうもです。
コスモス、綺麗ですよね。
家の傍にこんなふうに咲いているところがあるなんて・・・
カメラを持ち初めて、外に出る機会が増えました。気分転換にすごく良いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/6425839

この記事へのトラックバック一覧です: コスモス畑:

« 例えば 朝焼け | トップページ | 切り取られた空 »