最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« True Colors | トップページ | 心臓 »

2005/10/29

木漏れ日の道

RIMG1774
神が休憩すると言う山に、再び登ってきました。
FM2の映像は、まだ現像中。
デジカメの映像をアップします。

今日は、朝に雨が降っていたのですが、登って見ると少し晴れ間が出ていました。
少し歓迎されているような気がして、嬉しかったです。
また、フィルムの方はアップします。
たぶん・・・・

« True Colors | トップページ | 心臓 »

写真」カテゴリの記事

コメント

いい雰囲気ですね。
紅葉はまだのようですが、木漏れ日が暖かげで・・・そんな暖かさが欲しくなる季節になりましたね~。

こちらの方は、紅葉にはまだすこし暖かいようです。
だけど、本当に、秋がやってきましたね。
高い山の上の方だったら色づいているかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/6729028

この記事へのトラックバック一覧です: 木漏れ日の道:

« True Colors | トップページ | 心臓 »