最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« ビートって | トップページ | New FM2の修理開始 »

2005/10/02

これから

docuasa
「答え」って、ありそうでないものですね。
だけど、なさそうであったりして。

僕の疑問は答えにたどり着けたのでしょうか?

たぶん、一つの答えにはたどり着いたのかもしれません。

それが正しいのか、間違っているのかなんて、関係ない。
正しいかどうかなんて、それはたぶん、僕がこの世界からいなくなるときに気付く事なのでしょう。

がんばれ

« ビートって | トップページ | New FM2の修理開始 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ここに来てみてびっくり!
私も同じ日に投稿したのですが、題名がおんなじ!!
「これから」。
びっくり!
なんか、ただならぬものを感じましたo(^_^)o

答えは、自分の中で納得がいくかとか、そういうことでしょうか。
少なくとも、自分が納得がいかないのは、正しい答えではないような気がします。

kei


同じ題名でも、keiさんの言葉の方が綺麗ですね。
正しい事、って本当に正しいのか?
間違いといわれることは、本当に間違って入るのか?
そんなことは、人や立場でも違うし、時間がたてば変わってしまうような曖昧なものだと思います。
であるとするなら、何かの思いを抱いて、それが正しいのか誤っているのかなんて考えていたってしょうがない。
それが一つの答え。

消極的ですが、もう少し、自分を信じてこれから頑張ろうと言う意思です。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/6219152

この記事へのトラックバック一覧です: これから:

« ビートって | トップページ | New FM2の修理開始 »