最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« あんりかばぶる・・・ | トップページ | 例えば 朝焼け »

2005/10/15

青い空

aozora
Taron35で撮った空です。
これでもかとばかりに青い空。
青く写ってしまいました。

考えて見ると不思議ですね。
感じたことはともかく、僕が見た物までも、
こうして他の人たちに見てもらうことが出来る。
デジカメを利用すれば、今日見たものを今日のうちにアップすることが出来る。
「今日、こんなものを見ちゃいました」って。

ほんとうに、不思議です。

こないだのステンドグラスをTaronで撮ったもの、新しくいれました。よろしかったら、こちらものぞいてください。

« あんりかばぶる・・・ | トップページ | 例えば 朝焼け »

写真」カテゴリの記事

コメント

写真!素敵ですね。

自分にはノスタルジックな感じがします。

お仕事たいへんそうですね。頑張ってと言われても困るでしょうが頑張ってくださいね。=^_^=

ありがとうございます。
Taron35で撮ると、なぜか少し時代を感じるような印象になったりします。
レンズの特性なのか・・・
それとも、露出??(笑)

仕事、頑張ります。
ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/6404742

この記事へのトラックバック一覧です: 青い空:

« あんりかばぶる・・・ | トップページ | 例えば 朝焼け »