最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« moon | トップページ | 雨上がりの空 »

2005/10/22

神々の休息地

10godsm01
神在月 神々が休息すると言われる山に登ってきました。

雨の中、誰も上る人はいません。

風の音
雨の音
木々のざわめき
鳥の声

周囲は水の匂いに満ち溢れていてとても静かな気持ちになれました。
山頂には、神々を休めるためにおいてある石の祠がありました。
今度来る時は、お酒でも持って行って、神様と一献というのも楽しげ・・・。

また行かなきゃ・・・。

« moon | トップページ | 雨上がりの空 »

写真」カテゴリの記事

コメント

とても「清い」感じのする写真ですね。

次行かれた時の作品も楽しみにしています。=^_^=

こんにちは。
久しぶりの登山(と言うほど大きな山ではないですけれど)だったので、山の雰囲気に飲まれかけました。上がって行くと、本当に周囲の音が無くなって、自然の音と、僕の足音ぐらいしか聞こえない、酔い雰囲気の場所でした。
気に入ったので、近いうちにまたいって見ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/6513822

この記事へのトラックバック一覧です: 神々の休息地:

« moon | トップページ | 雨上がりの空 »