最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 雨上がりの空 | トップページ | 無常 »

2005/10/23

アジアの片隅で

RIMG0164
時々、というか・・・・
砂漠に行きたいと思うことがあります。
周囲に人がいないところ。絶望的なまでに人がいないところ。
そんな場所では僕は何を考えるのでしょうか?

同じように、海というのも何か惹かれるものがあります。
ただただ、広い。
空を見上げれば月と星しかなく。
そんな場所。

一度は行ってみたい。

アジアの片隅で、そんなことを考えていました。

« 雨上がりの空 | トップページ | 無常 »

写真」カテゴリの記事

コメント

しゃれた名前ですね。でも、第1から第17までの17隻もあるのかな・・・たぶん、4とか9はないんでしょうね。

小さな船なのに、大きな名前ですよね。
船の名前って、なぜ 「丸」 がつくのでしょう?
小さな疑問です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/6531346

この記事へのトラックバック一覧です: アジアの片隅で:

« 雨上がりの空 | トップページ | 無常 »