最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« へばりつけ | トップページ | 親愛なる者へ »

2005/11/18

cage

docu0014
誰か言って 激しく揺さぶって
"もう失うものなどない"と

一人にしないで
どうか、夜があけるなら
私を現実から連れ去ってください

word by Chihiro Onitsuka


鬼束ちひろの詩で、最も好きな曲かもしれません。
今はどうされているのでしょうか。
どんな形でも、まだ歌い続けてくれていると思いたいです。
そして、いつの日か、また声を聞かせて欲しい。
自分自身の感性に押しつぶされてしまっていませんように。

写真は、大阪で撮ってきたものです。
これからしばらく大阪で撮ったシリーズになります。
機材はFM10とCaplio GX を持っていきました。FM10、旅行鞄に惜しげも無く突っ込んでほとんど気を使うことなく使用できる機材としてはやはり重宝します。
壊れたとしても、まだ新品で購入できると言う安心感はとても良いですね。

« へばりつけ | トップページ | 親愛なる者へ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/7175194

この記事へのトラックバック一覧です: cage:

« へばりつけ | トップページ | 親愛なる者へ »