最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 実写「火垂るの墓 」 | トップページ | て »

2005/11/04

ピント

051104
ピントを合わせるという行為が、ここまで出来ないといっそ楽しい気分になったりしますね。
やや自虐的にF 1.4という開放と、マット式のスクリーンにこだわって見ています。
スプリットマイクロ式のスクリーンでやればいいとは思うのですが、なんとなく意地になっているのかも・・・・

ま、所詮、趣味と言うか遊びの世界ですから何も一生懸命思ったとおりに撮らなくても、偶然を楽しみながらゆっくりなれて行けば良いのだろうと思ったりもしながら・・・・

« 実写「火垂るの墓 」 | トップページ | て »

写真」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
休憩中にネットを見ていて、
ふとここで手が止まりました。
「散歩…」ですね。
実は、私もそれが趣味というか、人生でさえあります(ちょっと大袈裟ですが)。

はじめまして。
散歩、いいですよね。
僕にとって、知らない所を目的地を持たずに散策する、そんな時間がとても大切です。
また、何をするにしても、そんな気持ちがあると、いろいろ楽しくなりますよね。

っ僕も、「散歩、それが人生です」と大げさではなく言えるようになりたいものです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/6886100

この記事へのトラックバック一覧です: ピント:

« 実写「火垂るの墓 」 | トップページ | て »