最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« かんじょうせん | トップページ | 欲望という名の街 »

2005/11/20

講習会

051118c
大阪のイメージはここが一番強いです。
この近くによく講習会が開かれる病院があります。
講習があると、この橋を毎朝通る事になります。
この橋の上からの光景を見るたびに、「頑張ろう」とおもいます。

そういえば、来週、とある学院の卒業生対象の卒後教育の講師として呼ばれました。
PTの方から・・・・
OTも人材不足だと思っていたけど、PTも結構人材不足らしい。
こっちの方の人材不足は結構深刻です。
急に学院が出来て同業者が爆発的に増え続けているので・・・・
ほとんど野放しのまま新人が仕事をしている現実もあったりします。
また、準備に追われる日々が続くかぁ。

この写真でも見てモチベーションを高めておかないと・・・・

« かんじょうせん | トップページ | 欲望という名の街 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/7222620

この記事へのトラックバック一覧です: 講習会:

« かんじょうせん | トップページ | 欲望という名の街 »