最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 落ちて行く・・・・ | トップページ | 講習会 »

2005/11/19

かんじょうせん

RIMG1867
環状線。
感情線とはちがいます。

同じ所をぐるぐる回ってる電車です。

ぐるぐる ぐるぐる
回っているから、色々あるのかなぁ。

« 落ちて行く・・・・ | トップページ | 講習会 »

写真」カテゴリの記事

コメント

1人暮らしの時、寒い時期に山手線に乗ってエンエン昼寝してたモンです。あの振動が気持ちいいのかもともと電車が好きなせいか…いや~良く寝れたモンでした。…(ブログ初めてから)パチンコやめました。出て・呑まれて・勝って・負けて…ずーっとダラダラ店で1日…やめよう、そう思ってもなかなか…。ずーっと同じことをグルグル回り(環状線?)イヤになり、どうしたら…ブログをつける事で簡単に抜けられました。どうやら同じ事をグルグルやっているのが飽きる性格のようです。でも人間、簡単に悪い環状線に乗っかり良い環状線にはなかなか簡単に乗らないようですね。できるだけいい環状線に乗っかりたいものですねホント…。

パチンコ・・・久しくいってないです。
昔はかなり好きでした。
今でも嫌いではありませんが、お金がね。
昔はもっと少ない金額で結構楽しめたはずなのに、今はもう、しゃれにならない金額が動くようになっちゃいましたね。
数千円の単位で結構遊べる台が出来るともっと客層が広がるだろうに・・・

玉をはじいているときは、それ以外何も考えなくなるのがとても気持ちいいのですけどね。

あ、悪い環状線です???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/7203300

この記事へのトラックバック一覧です: かんじょうせん:

« 落ちて行く・・・・ | トップページ | 講習会 »