最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 秋 | トップページ | 逃げる »

2005/11/08

紅葉

kouyou
この時期の大山は、まるで、絨毯をひいたかのような美しさを持っています。
もっと近くによれて美しいところもあるのですが、この日は観光が多すぎて近寄ることも出来ませんでした。

平日にしか、静かな紅葉を楽しめる時間はないようです。

« 秋 | トップページ | 逃げる »

写真」カテゴリの記事

コメント

きれいですね。
ぜひもっとアップを見たいですが、紅葉の名所とか観光地は紅葉より人を見に行くみたいになっちゃいますからね。

うちの近所はまだもう少しですが、山の方はかなり色づいているみたいです。
週末には撮りに行きたいと思っています。

こんばんは。始めまして風転然戯 偏遊人 と申します。ちなみに私は「ぱぁまや」自営です。息子はそうは呼ばれてませんが(笑)新着ブログ一覧のタイトルが気になりココに来ました。大山の紅葉キレイですね~。さんぱつやさんのコメントも私とは対照的にゆったりしていてとてもほのぼのします。趣味、自転車、アウトドアとですが、わりと旅行未満散歩以上というのが好きなので…。ただ今ジャスミン茶を飲みながらまったりしてましたがいいツマミでした。ではまたまたお邪魔します。

>mizさん
また、チャンスがあったら近い所で撮りたいと思っていますが・・・mizさんの週末の写真を楽しみにしてます。

>風転然戯 偏遊人 さん
初めまして。ぱぁまやさんですか。(笑)
ブログ、拝見させていただきました。楽しんでおられる様子が伝わってくる感じで良いですね。アウトドア親父の記事、面白かったです。続編、楽しみにしてます。
また、そちらにもお邪魔しますので、宜しくお願いしますね。

さんぱつやさんこんばんは。おやぢ(痔持ちです)の話はすべて断じて実話です。昨日は地元の山でヒラタケ・ムキタケをこれまたバケツ山盛りに採ってきてました。途中豪雨だったハズでしたがそのまま山にいたそうです。(途中滑って斜面ころげましたが無傷でした)人間ではありません。マタギの生まれ変わりなんだと思います。これも本当に実話なんですがある道路走行中に前を行く車がタヌキをはね、そのまま走り去ったんですがおやぢは車を即止め「まだあったかい(死後硬直していない)」とそのまま家に持ち帰り友人たちとタヌキ鍋をして食べたそうです。(わが自宅が会場ではなかったのですが)まぁおやぢ、色々エピソードがつきない人なんです。結構人気者ですが…。あいそはないです。親戚の結婚式で飲みすぎて記憶をなくし、初めて利用する赤羽駅~大宮・上越新幹線~燕三条まで…。気がついたら燕三条駅に到着してたと…。まぁネタがなくなるのでここまでで…。ではまた。こちらこそ宜しくお願いします。

偏遊人 さんこんばんは。
いや、実話でしょう。
全然疑っていませんよ。(笑)
僕も、親の知り合いが狸を持って来てくれたことがあります。焼いてありました。肩甲骨のあたりを食べたのですが、美味しかったですよ。
ただ、時期があるようで、それを外すとくさくてまずくなるそうです。
猪なども車でぶつかったのを持って帰って食べるようです。
こうなってくると、車の運転も狩りみたいな物ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/6977327

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« 秋 | トップページ | 逃げる »