最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 卒後教育・・・・ | トップページ | 井戸端会議 »

2005/11/26

やわらかな

051126
光の朝

もう空気は固く冷たいのに、
光はこんなにもやわらかな表情です。

すべてを愛しみ、成長を見守ろうとしているかのような・・・
そんな朝でした。

« 卒後教育・・・・ | トップページ | 井戸端会議 »

写真」カテゴリの記事

コメント

いい光ですね。

朝に外を出歩くのが好きになってしまいました。
朝の光景は、それはそれでいろいろな発見があったりします。
夏場であれば朝も早く、街も人影が無いので面白かったりします。
ただ、最近の朝はもう遅いので、結構人の往来が多くなってきていて、カメラを出すのがためらわれてしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/7322279

この記事へのトラックバック一覧です: やわらかな:

« 卒後教育・・・・ | トップページ | 井戸端会議 »