最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« エスクード近況 | トップページ | 映画「電車男」 »

2005/12/13

降雪

RIMG0490
真っ白な世界は美しくもあり・・・・
残酷な様でもあり。
今までの大切な記憶が真っ白にかき消されていくような感じ。
だけど、
寒さに忘れそうになったとしても
雪の下にはしっかりと存在しているはず。

« エスクード近況 | トップページ | 映画「電車男」 »

写真」カテゴリの記事

コメント

結構積もってますね。
今のところに住んでいる限り冬にタイヤを替えるというのは不要ですが、そちらはそうも行かないようですね。
やっぱり四駆ですよね。

ウチの自宅より積もってますよ(笑)意外に降るんですね~びっくり!路面を除いて真っ白になるのもキレイなもんですよね、田畑、冬囲いの木なんかは…。

>miz さん
結構積もりました。やっぱり四駆は生活必需品でしょう。それ以外も楽しめますし・・・・(^^;

>ぱあまや偏遊人 さん
久しぶりに積もってます。通勤は普段40分の所が3時間ほどかかりました。
今日は、かなり早くでようと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/7603379

この記事へのトラックバック一覧です: 降雪:

« エスクード近況 | トップページ | 映画「電車男」 »