最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« いやだなぁ | トップページ | ABA実験デザイン »

2005/12/01

疲れたときは

RIMG1902
頑張りすぎない。
頑張りすぎると、本当に動けなくなるから。
今までに覚えた事の一つ。

だから大丈夫。

« いやだなぁ | トップページ | ABA実験デザイン »

写真」カテゴリの記事

コメント

うん。いい記事でした。師走・決算・おば2人との永遠の別れ…ちょっといっぱいいっぱいだったかなぁ…。そうですね。そうですよね。ちょっと最後の一言で楽になりました。ありがとうございます。!

何時もつたない言葉達につきあっていただいてありがとうございます。

「大丈夫」って口に出して見ると本当に大丈夫のような気がしてきますよ。

これは人から教わったことですけど・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/7407978

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたときは:

« いやだなぁ | トップページ | ABA実験デザイン »