最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 例えば、こんな | トップページ | 14歳 »

2005/12/22

これでも

RIMG2271通勤風景です。
何時もこういうときは山に突き刺さっている車があります。
まぁ、明日はわが身ですね。

今日も少し遅刻してしまいました。
この時期に時間内に行こうとするとかなり努力をしなければなりません。
今日は、努力が足りませんでした。

所で、今日は一つ嬉しい事が・・・・
それはまた後ほど・・・・

« 例えば、こんな | トップページ | 14歳 »

写真」カテゴリの記事

コメント

見慣れてますがこっちは毎年10台は確実に田んぼに落ちてます。油断と慣れと時間管理ですか。そればかりじゃないんでしょうが…。しかし助けるにもエスケープゾーンも無いし、ヘタに停めるとかえって通行の邪魔になるので見過ごすしかない時も多々あります。まぁ落ちないように、滑らないようにと緊張の毎日ですね。帰ってくるとホッというか疲れますよねこの時期…。そちらもお気をつけて下さい。

携帯が普及してから、助けを呼ぶのも楽になりましたよね。
今日も、もう運転手はどこかにいってしまった後のようでした。

時折、何台かの車がスリップして、身動きがとれなくなるような時がありますよね。
パズルのように車を動かして脱出をはかろうとみんなで頭を絞るのですが、肝心の車が思ったとおり動かないので、ちょっと動かすたびにみんなで頭を抱えて・・・ここまで来ると、仕事場に定時でつくなんて事みんな諦めきってしまいますから返って気楽になったりします。(笑)
”倉庫番”ってゲーム知ってます?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/7779876

この記事へのトラックバック一覧です: これでも:

« 例えば、こんな | トップページ | 14歳 »