最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« ABA実験デザイン | トップページ | 映画 「CONSTANTINE」 »

2005/12/03

雲の上

RIMG1706
雲を見ていると、ふと想像してしまうことがあります。

あのとんがった雲の上に乗って、うつ伏せになって、下の世界を見ると、どんなだろう?
いろいろなものが見つかるだろうか?
探してるものが見えるかなぁ?

実際にあの雲の上に自分がいるような気さえするぐらい、真剣に想像してしまいます。

僕は高所恐怖症なんですけれどね・・・(笑)

« ABA実験デザイン | トップページ | 映画 「CONSTANTINE」 »

写真」カテゴリの記事

コメント

あ~確かに雲に乗れたらいいですよね。ムリだしなぁ~…暖かい季節は地面に(空と平行に)寝転んでじーっと空を見つめます。ずーっと数十分見てると落ちてしまうような感覚…ちょっとトリップな感じですが気持ち良いので多々やりますね~。

空は良いですよね。
空を見るのがすきと言うのが、ラジコングライダーにはまった理由の一つでもあったりします。
最近は、なかなか忙しくて飛ばしていないですけど。
また機会を見つけて飛ばしに行かなくては・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/7438825

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の上:

« ABA実験デザイン | トップページ | 映画 「CONSTANTINE」 »