最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« Taronの秋 | トップページ | 時々・・・・ »

2005/12/05

通勤

RIMG1975
やっぱり雪が降りました。
いきなり冬ですね。
タイヤを変えるタイミングを間違えたようです。
まだノーマルです。
とはいえ、四駆のATタイヤ、少しぐらいなら走る事は走ります。
まぁ、変えた方が良いのですけどね。

先ずタイヤを何とかしないといけないかも・・・・
今週末にでも車やさんに行こうと心に誓いながらの通勤でした。

« Taronの秋 | トップページ | 時々・・・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。「雪」降ったのですね。
今日は寒かったですもんね~。
ちなみに僕も車通勤です。=^_^=

寒いですよね。
今はあられ混じりの強い雨が降っているような音がしてます。
雨ですから、凍結の心配をし無くていいのは嬉しいのです。
車の通勤は注意しないといけない時期ですよね。

だけど寒いなぁ・・・・。
今日ぐらい海でも見に行ったら、きっと「冬の日本海」のイメージどおりの黒くてあれた海になっているのでしょうね。

今年はさっさとタイヤ替えて快適通勤!みんな少しでもタイヤを持たせるためかギリギリか降ってから交換のようで、用事に行ったNISSANではタイヤ交換の客で激混みでした。ん~タイヤが減るのをケチケチと、もし事故とかスリップ自損で修理代がエラくとられるのとどっちを取るんだろう?と少し考えました。私は「備えあれば憂いなし」とたかがタイヤだし…。ですがいかがなもんでしょうか…?

そうですね。早速週末にタイヤを購入しに行きます。
エスクードのタイヤ、いくらになるんだろう?
ビートのスタッドレスはほとんど未使用で持っているんですけどね。なんか、逆。(笑)

子供ができてからスキーに行っていないので雪道もほとんど走っていいないし今の車にはチェーンも持っていません。

この辺は年2回くらい積もるくらいだからな~。
雪道お気をつけくださいね。

はい。
どうもありがとうございます。
雪道、怖いですよね。
反面、車の挙動が極端に出るので、面白くも思います。
他人を巻き込む恐れが無ければ精一杯楽しみたいところです。
時折、それを求めて深夜に車を走らしたりもします。(^^;
機械の操作って、突き詰めるとストイックな所があって結構好きなんです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/7480828

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤:

« Taronの秋 | トップページ | 時々・・・・ »