最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« FM10で撮った空 | トップページ | 急に海が »

2005/12/20

その先に・・・

20051220d 先日、ドライブに行った時撮ったものです。

少しの時間だけ、車を降りて回りを見渡すと、川のせせらぎや風の音。深呼吸をすると新鮮な空気が疲れを癒してくれます。

この車の向いている先をじっと見つめて、この道を進むとどこに行くのかを考えていました。

また、暖かくなったら幌を開けてもっと自由に走りたいなぁ

« FM10で撮った空 | トップページ | 急に海が »

写真」カテゴリの記事

コメント

雪の無い冬の1人のドライブは孤独感を強く感じ何だかカッコイイなぁ俺…とか1人悦に浸ります。
が、雪だらけの凍結路面の冬の1人のドライブは恐怖感を強く感じ何だかあたふたと…1人緊張に浸ります。
凍結?そんな日に出かけんなよ!ですが…。

結構、車の操作が好きなので、雪道のドライブも好きです。
ユーノス ロードスターに乗っていたときは、雪が降ると大喜びで深夜に峠に通っていました。
スピードが出て無くてもドリフトが楽しめるし、路肩も雪のクッションが少しだけダメージを軽減してくれるので・・・
凍結路では流石に緊張していましたけどね。
たぶん、機械の操作がすきなんです。
その緊張感が大好きなんでしょう。

ビートいいですね。
オープンでライトウェイトで。
僕も今年の7月までユーノスに乗ってました。
楽しい車でしたな~。=^_^=

オープンカーは何はともあれ楽しいですよね。
僕ももともとはロードスターの1.6初期型に乗ってました。あの車を売るときは、もう2度とオープンカーに乗ることは無いだろうと覚悟をしていたのですが、縁あってビートに乗ることが出来ました。
神様が、「もう少し楽しんどけ」といっているかのような縁でした。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/7705318

この記事へのトラックバック一覧です: その先に・・・:

« FM10で撮った空 | トップページ | 急に海が »