最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 岡山の | トップページ | あ、そう言えば・・・ »

2005/12/31

すべては

20051231aここから発信しています。
いろいろな思いをキーボードを通じてネットへ。

今年は本当に色々なことがありました。
良い事ばかりではなかったかもしれません。

出会いも色々ありました。
この写真を撮ったTARON 35もその一つ。
ブログを通じて、知り合った方も。
そのほかにも・・・

みんな大切な出会いでした。

明日は2006年
だけど、今日の続き。

出会いや、人との繋がり。記憶、想い出が今の僕の全てです。
そして、それが未来へと繋がっていく。

来年も、見たり 聴いたり 触れたりしながらその時を大切にして生きていこうと思っています。

稚拙な写真と文章にお付き合いくださってありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致します。

時計の音が響く部屋の中から。

« 岡山の | トップページ | あ、そう言えば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログによって普通だったら知り合うチャンスのないたくさんの人と知り合えて縁は不思議なものですね。

来年もよろしくお願いします。

↑上記のお方とも知り合えて面白かったです。(笑)TVつまんないんで今もPCの前です。改めて良いお年を…。

>miz さん
本当不思議ですね。面白かったです。
また来年も宜しくお願いします。

>偏遊人 さん
TVつまんないですか。
K-1これから見ようかと思いながらパソコンの前に座っているところです。
お風呂も入らなきゃ・・・・。
することいっぱい・・・・(笑)
来年も宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/7922831

この記事へのトラックバック一覧です: すべては:

« 岡山の | トップページ | あ、そう言えば・・・ »