最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 駅 | トップページ | エスクード近況 »

2005/12/12

RIMG2090
寒い夜になりました。
沢山の雪が降っています。

「何もかも覆い隠すのが、俺の仕事さ」

とでも言わんばかりに降り続いています。

沢山の雪が積もるのでしょうね。

« 駅 | トップページ | エスクード近況 »

写真」カテゴリの記事

コメント

ホントに寒い夜になりました。近くの露天風呂にも入って来ました。貸切(笑)でした。「降る」というより「横から飛んでくる」という言い方が適切です。明日の出勤時間は30分早くだなこりゃ…。

今、雷がなってます。
一瞬、窓の外が光って、期の成果と思った頃に雷の破裂音が・・・

ま、積もるでしょうね。
明日は本当に早くでないと・・・・
ってこんな時間にブログで遊んでいずに早く寝ないと・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/7591999

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 駅 | トップページ | エスクード近況 »