最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 冬の海に | トップページ | 今日から »

2005/12/30

20051229b Taron35でとったものです。
露出計などついていないので、勘で合せます。
ネガフィルムの許容範囲の広さに助けられているようです。
この写真は、先日の雪の後にちょっと町はずれにドライブした時の物。
雪、深いですね。

もともと、こちらはこんな感じで雪の降るところでした。
この雪景色、懐かしく想いながら見ていました。

« 冬の海に | トップページ | 今日から »

写真」カテゴリの記事

コメント

同じ新潟でもいわゆる新潟平野なのでスキー場近くの豪雪とは無縁の日が続きます。大昔は確かにこんなんなりましたね~雪の階段とかでっかい雪ダルマ作ったりとか…一番気持ちいいのは降り積もりたてに「バフッ!」と倒れこむのがいまだに好きです。

今年は、昔の山陰の感じでした。
不幸ながら、雪で家が倒壊したりしたとテレビが報道をしていました。
昔は、毎年そんなニュースが流れていたものです。
雪かきも大切な仕事だったのに、今では誰もしていないですよね。

積もったばかりの雪、ばふっ!は未だにやりますよね。
なんか楽しいし・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/7900257

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 冬の海に | トップページ | 今日から »