最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« その先に・・・ | トップページ | おむらいす »

2005/12/21

急に海が

RIMG0497急に海が見たくなりました。
いや、海鳴りが聴きたくなったのかもしれません。
曇天の海は荒れ模様。
だけど、海のつむぎだす音を聞いていると不思議と落ち着いてくる感じです。

海鳴り、以前聴きに来たときは何時ごろだったろうか?
聴きたいと思って海を訪れたのは本当に久しぶりなような気がします。

« その先に・・・ | トップページ | おむらいす »

写真」カテゴリの記事

コメント

寒そうな空ですね。
こちらは昨日、京都いいお天気でしたが、明日からまた雪になるそうです。
前の雪もたっぷり残っているのに・・・。

まぁ、寒かったですね。
だけど、身を切るような寒さでもありませんでした。
夕方から、また雪が降り始めています。
たぶん、これからの冷え込みはかなり強いものになりそうです。
雪の海も撮って見たいけど・・・・

冬の海は今年がまじまじと見ました。まぁ…身投げするには最高ですな(笑)でもこの荒い海を見てると夏はなんておだやかなんだろうとかえって夏の日本海の良さを再認識します。こんな海に生息しているんで生きなきゃ!と魚も脂肪つけて良く動いて?とおいしいのかもしれませんね…。(あ、今頃すみませんがリンクしましたので宜しくお願いします。)

本当に波が荒いですね。
だけど、冬の太平洋を見た事がないので、あっちと比べてどうかと言うことが出来ません。
一度、じっくり時間をかけて見比べて見たいものです。
リンク、ありがとうございます。御自由にして頂いて結構ですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/7763633

この記事へのトラックバック一覧です: 急に海が:

« その先に・・・ | トップページ | おむらいす »