最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 書籍「考える細胞 ニューロン」 | トップページ | もう一人の相棒 »

2005/12/17

うしっ!!!

RIMG2144
酒に飲まれること無く・・・・・?
帰還しました。

これは、忘年会での一こま。
ノリまくりです。

印刷して渡します。(笑)

« 書籍「考える細胞 ニューロン」 | トップページ | もう一人の相棒 »

写真」カテゴリの記事

コメント

おおストラトだ!懐かしい。中坊の頃に買ってもらい高校時代はブイブイ。しかしパートはVo…上京して数年して戻ってくると自宅にはあとかたもありませんでした。「母さん、僕のあのストラトどこに行ったんでしょうね。」(懐)

ままぁ~
どぅ~ ゆ~ りめんば~

なつかし!!
ちなみに、スモーク・オン・ザ・ウオーターの演奏中です。(笑)

あはははははははははは。知ってましたか!ちょっと笑いが止まりません。あまりにも今回の返答がツボにハマりすぎて…。「スモーク…」ですか(爆笑)だから顔も笑ってるんですね。しかし…リッチーさんどこ言ったんでしょうねぇ

あの頃、角川映画全盛でしたよね。
良く映画館に足を運んだものです。
あの時代に聴いていた音楽は、今の音楽の好みを決定づけているような気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/7656790

この記事へのトラックバック一覧です: うしっ!!!:

« 書籍「考える細胞 ニューロン」 | トップページ | もう一人の相棒 »