最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 羽があるみたい | トップページ | 雪 »

2005/12/27

冬の海に

20051227a訪れた時の写真が出来上がりました。
夏の頃の喧騒が嘘のように静まり返っていた海。
この時期、ベンチに座る人もいるわけがありません。

波だけは、以前より力強くてみていると吸い込まれそうな気持ちになったりします。

それでも人は海に惹かれて、
海の音に聞き入ってしまうのでしょうね。

20051227d夏の海と違って、冬の海は、心を落ち着けるための安定剤のようなものです。
誰もいないので、誰に気がねもせずに
そこに ぼぅっ と居ることが出来ます。




« 羽があるみたい | トップページ | 雪 »

写真」カテゴリの記事

コメント

しかし・・・波は荒くないのですか?同じように見るとこっちはかなり荒波ざぶ~~~ん飛沫もざぶ~んです。風はもっと轟々とスゴイです。でも数分見たのち「バナウインズ」に入るととても幸せな気分になります。

そこまでひどくは無いですね。
まぁ、ひどいときは、日本海ですから・・・
海は、どんな状態でも見ていて飽きないですよね。

だけど、
バナナウインズが幸せそうで・・・

海のお写真。自然(もしくは地球)の壮大さを感じます。それなのになんかロマンチックな感じもします。僕も今日さんぱつやさんとはたぶん反対方向の海に行ってきました。
冷たい風が心地よかったです。
それでは、良いお年をお迎え下さい。=^_^=

Felix さん
太平洋ですね。
昨日、傍(岡山)まで行ってきました。
どうせだったら、太平洋の海に触れて、その後日本海に出向くというのも面白かったかも・・・・

良いお年をお迎え下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/7858185

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の海に:

« 羽があるみたい | トップページ | 雪 »