最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« アイテム | トップページ | 雪 »

2005/12/10

RIMG2013
うーんと・・・・ちかくのJR駅です。
中も取りたかったのですが、なぜか行った時は大勢の人でにぎわっていたので断念して帰ってきました。
中にもクリスマス用の電飾は一切無かったです。(笑)
夕方以降は駅員さんもいなくなります。(^^;

寂れた雰囲気が良い感じ。(笑)

« アイテム | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この写真、信じられないぐらい侘しくて、いいですね。賑やかなこの時期とはまったく無縁で…、わが道をいってるって感じですか。
それと、「唇」も、「ナイス!」です。(笑)。

ウチの近くは無人駅結構ありますよ~。それも「田んぼの真ん中」で吹きさらしの風がすごく乗り過ごしたら次は1時間待ち…駅舎に暖房ナシ!比べたらだいぶにぎやかです(笑)

>飯村和彦 さん
さびしいですよね。なれると結構落ち着くのですけれどね。時折、都会の人ごみの中に身をゆだねたくなる時もありますが・・・こっちではなかなか出来ません。無いものねだりですね。


>ぱあまや偏遊人さん
そうそう、一本のがすとね。
ひどいと、9時30分ぐらいの便を逃すと次はお昼とか・・・・
お昼は1両編成とか2両編成で・・・(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/7556252

この記事へのトラックバック一覧です: :

« アイテム | トップページ | 雪 »