最近のトラックバック

無料ブログはココログ

大切な時間

  • ほとんど誰も
    一緒に歩いた道

« 今日から | トップページ | すべては »

2005/12/31

岡山の

RIMG2373空。
昨日、少し用事があって、岡山に行ってきました。
岡山は少し暑いぐらい。
空は青く、澄んでいました。


帰りに、車の中で知らない道に入っていきたいという葛藤と戦いながら家に帰りました。

ドキッとしますよね。
高速に乗るとき、矢印があって、
「⇒神戸」
とか・・・書いてあると
右に行きたいと思いながら
左にハンドルを切ってしまう・・・・

”理性”と言う大人と
”衝動"と言う子供の

強い葛藤

« 今日から | トップページ | すべては »

写真」カテゴリの記事

コメント

年齢と共にリスク計算が早くなりあまりそれなくはなりましたが…おやぢは70に近いのにいまだすぐわき道に行きます。知らないわき道とかは得意になってナビしますがま~うっとおしいこと!(愛車はナビ付きです)信号で数分待っても同じことなのにわき道・抜け道は大好きなようです。いっぱい迷っているようで…フォローはいつも弟で可哀想になります(笑)

紅葉からのお付き合いでしたが、洒落た秀逸な返信いつもありがとうございました。来年も宜しくお願いいたします。

ぱあまや偏遊人 さん

弟さん、すごい!
何時も父親を助けている、子供の鏡みたいな人ですね。
迷うことは僕も結構好きです。
時間に余裕があれば迷い続けてもいい。
どちらかと言えば積極的に迷いたいぐらい。

何時もコメントを頂いて感謝してます。
また、来年も変わらずに宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80586/7915980

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山の:

« 今日から | トップページ | すべては »